お客様の声と施工事例

2017.10.12

【裾野市】 I家洋墓(デザイン墓)施工事例

若い頃より夫婦で山登りが趣味だったとおっしゃる御施主様。

ご主人がお亡くなりになる前に病床でお書きになった色紙の文字と、山登りのイラストをデザイン墓に彫らせて頂きました。お墓工事のご相談の時も、まだまだ哀しみが癒えませんとおっしゃっていましたが、お墓も出来、納骨の日には、秋の晴れやかな空と同様にお施主様のホッとした笑顔が印象的なお仕事をさせて頂きました。

お客様からは、こんなありがたいお言葉をいただきました

Q1:当社へ依頼する前、お墓を作る・建て直す事にどのようなことでお悩みでしたか?
      又は、どのようなことを希望していましたか?
A:故人は、山が好きだったので、その証を残したかった
Q2:どうやって水谷石材を知りましたか?
A:実家が水谷さんだったので
Q3:水谷石材を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方は
     どのような不安や迷いがありましたか?
A:水谷さんは修善寺、ここは裾野だったので、遠いかなと
Q4:水谷石材の何が(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?
A:ところが、いとも簡単に裾野まできてもらえました
Q5:実際に水谷石材でお墓を施工してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
A:イメージ写真、見積り、刻字のこと、その間にも電話をいただき
なんの不安もなく希望通りのお墓ができました。ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) 水谷石材 All Rights Reserved.